あぁ〜ガーンガーンガーン

負けちまったサッカー日本サッカーガーン

何ともストレスフルな昨夜でしたチュー
あとは信じるだけお願い
ガチのスペインとの試合ができる喜びを
噛み締めたいと思います日本サッカーまじかるクラウン


さて、昨日はPTAバレーの日ですが
今週土曜日に市内で3年ぶりに
コミュニティバレー大会がありまじかるクラウン

PTAバレーチームとして参加しますニコニコ
男女混合の9人制なので
パパさん達の出番ですキラキラ

いつも練習で相手コートに入って
奮闘してくれるパパさんたちお願い
いよいよスポットライトがキラキラ

ただしソフトバレーボールニヤニヤ
バレーボールではなくゴムボールです爆笑

ネットも2m30㎝でいつもより20㎝高い
そして男性はスパイクバツレッド
スタンディングで打つのもバツレッド
その他色々制約ありますが
パパさん達気合い入りまくり!!!

チームの雰囲気も最高グッグッグッ
私は今回は若い人にお任せしました笑い泣き

ソフトバレーボールの良いところは
経験者じゃなくても
とりあえず手を出せばボールが上がるので
カバーしやすいところニコニコ
4回まで触れるのも良いですね爆笑
なかなかボールが落ちません上差し

そして9人でローテーションするので
色んなポジションが楽しめますキラキラ

ネットが高いのでスパイク打つのも大変アセアセ
ネット引っ掛けちゃうからねアセアセ

私は普段できない
セッターポジションが超楽しかった爆笑

本当は中学生の時に
セッター希望だったの!

何だけどエースの先輩が試合中怪我した時
いきなり1年生の私が途中交代して
そこからあれよあれよと…そのまま
レフトアタッカーに笑い泣き

あの時がなかったらセッターだったかなぁ…
なーんて、たまーに思い出すほどニヤニヤ

セッターポジションの時が1番動くけど
膝は全く問題なく
バックトスも上げられたし
ジャンプしてツーで返せたし
めちゃくちゃ楽しめました爆笑

あと、レシーバーポジションの時
咄嗟の一歩が出たびっくりびっくりびっくり

今までは膝のために一歩も出さなかったけど
カバーのための瞬発的な一歩から
2歩3歩が出た!!!

そして…



部長様に怒られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次やったら即退場!!

す、すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無駄に怪我すんなとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


自分の感じはすごく良かったグッ
たぶん膝に自信が持てて来ているのかなニコニコ

ただ、この瞬発系の最後の仕上げは
これからリハビリでやって行くので
本当はまだNG注意注意注意


部長様が正しいのですニヤニヤ


すぐ熱くなっちゃうから
ありがたい存在ですお願いお願いお願い

そんなわけで
今日も膝の状態は良く小走り程度は痛みなしグッ

今週水曜日久々に担当さんリハビリだから
STAGE4プログラム
もらえるかな?

来年1月の術後10ヶ月診察まで
筋力アップがんばります炎