火曜日のトレーニングで

木曜日に筋肉痛がクルヨニヤニヤ


軽いやつですけど、今日キタよね笑

もう慣れましたよねニヤニヤ


さて、現在の膝の痛みはピリピリ


階段下りの時とジョグの時ピリピリ

階段下りは以前に比べたらそこまでパー

たぶん普通の人もこれ位ありそう!?


ちなみに先週金曜日の階段上り下矢印



一段抜かし余裕チューチューチュー
痛みも全然ないよ〜口笛

今週火曜日のジョグ下矢印

以前はすり足みたいな感じだったけど
ちょっとジャンプできてるキラキラ
みなさん何気に駆け足してる時って

一瞬体が宙に浮いてるのわかりますか!?


毎日人の歩きを観察してるからニヤニヤ

色々見えてくるものがありました笑い


だから片脚スクワットって

大事なんだなぁと、思いましたニコニコ

全ての基礎上差しって感じ!?


次のランニングステージに行くには

片脚ジャンプ系をこなさないと

自分の体重支えられない笑い泣き

ランニングの時に片脚で着地して

さらにその足で蹴らないとだから

相当な力がかかりますし汗うさぎ


と、言うわけで冒頭に戻りますが

ジョグの踏み込みの時に

まだ少し膝の痛みが出ていますピリピリ


これでも

大分なくなった方ですがニヤリ


何となく痛みがでるから怖がって

トライしていない自分もいそうでタラー

やっぱり走らないとその先の筋肉

戻らないよねニヤリニヤリニヤリ


手術したら膝の痛みが

すぐなくなるもんだと思ってたけど

そんなに甘くないかタラー


今バリバリスポーツ復帰している先輩方

どうだったのかなぁアセアセアセアセアセアセ


復帰までまだ先は長いので

この膝の痛みについては

これからも綴っていきますね


いつか、誰かの、

参考になれればキラキラキラキラキラキラ