一昨日の日曜日は朝からPTAバレーの練習パー

日曜日の8時半から10時半口笛


ママさんバレーを始める前は

日曜日の朝から早起きして

運動するなんて考えられなかったわ爆笑


まぁ子どもが小学校に入って

習い事始めると土日も早起きになるけど笑い泣き

だから自然と夜更かししなくなりました付けまつげ


だって次の日

つらいんですもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体力なくなったよね笑い泣き


さて、とうとうあいつ届いたびっくりマーク



ザムスト

膝サポーター爆笑


最初トレーニング後の汗ダクの時に

着用してみたから

キツくてお皿付近まで

上がらない滝汗滝汗滝汗


Lサイズに変更しようと思ったけど

コメントで最初はキツイとあったので

バレーの日の朝一に装着したら

ピッタリだったよパー


このまま使えば馴染んでくるかなニコニコ




こんな感じの1番ハードタイプパー


装着上差し




後ろ側はこんな感じパー




かなりピッタリさんパー


ってか、あれですよね…


術後の装具と原理一緒よね口笛


それの簡易運動バージョンみたいニコニコ


早速装具つけて動いてみるびっくりマーク

安定感すごっポーン


安定感と安心感って感じかなニコニコ

3メンも入ってレシーブしてみるダッシュ

右矢印無理はせずに


結構ビシバシ監督打ってきて

ビビる滝汗滝汗滝汗


膝的には問題ないけど

やっぱ目が追いつかないなぁ…

9ヶ月離れてたから

ボールの速さに慣れないタラー


続いてスパイクパー


助走が少ない中打ちから

フェイントはイケるグッ

スパイクはあとは感覚戻すことかなパー


オープンのレフトとライトは

監督からスタンディングで打つように

との事だったので

飛ばずにそのままミートするだけ口笛


ザムストあれば

オープン打てそうだな…

と、思いながら笑笑笑


いやぁ〜ザムストすごいな拍手拍手拍手


まさにサポート爆笑


これつけてもまたニーインしたら

恐らくまた再断裂するだろうけどアセアセ


動きやすいようにサポートしてくれるびっくりマーク

と言う点ではものすごく長けてると思うニコニコ


ジョグ、ジャンプ、レシーブ

全部スッと動けるグッ


これは手放せないぞ爆笑


あとはザムストに頼りすぎず

筋トレは継続して筋力つけて

うまく付き合って行こうグッ


来週はオープンで打ってみるかな口笛


ちょっとずつ

ちょっとずつ

進んでいるよ炎炎炎