今日から術後6ヶ月と3週目に入りましたニコニコ


昨日は池袋までランニングダッシュ



1万歩超えてたよ笑い泣き


ちなみに先週木曜日は大手町パー

歩きまくったと思ってたけどアセアセ

1万歩超えてたわニヤニヤ


どちらも帰りは少し階段下りで

痛みが出ていたけど大丈夫だった照れ


相変わらず週末の歩かない加減笑

運動はしてたけどねチュー


さて、受傷後はずっと

スニーカースニーカー

ぺたんこ靴スニーカーだった私てへぺろ


取引先にも



スニーカー笑い泣き


以前は考えられなかったけどアセアセ

長らく怪我してたもんだから

皆さん暗黙の了解てへぺろてへぺろてへぺろ


と、いうか今の会社はスニーカー族

たくさんいるので特に何も言われず口笛


ただ、最近は歩いていても、

階段上り下りもほぼ痛みないからキラキラ


行けんじゃん?


と、思い今日から


ヒール

履いてみたハイヒール


ハイヒールって言っても

昔みたいな10㎝以上のピンではなく


5㎝のしっかりヒールニヤニヤ


私はもともと幅広4Eなので

靴選びが本当に大変でアセアセ

右矢印スニーカー選ぶのも超大変タラー


ヒールは20代の頃から

同じブランド一択上差し

右矢印安物ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これじゃないと長時間無理チュー

でも、これは超歩きやすいハイヒール


と、言うことで冒頭に戻り

ハイヒールで出勤キラキラ


歩き出した瞬間


イケるグッ


でもこんな日に限って

10分寝坊したせいでポーン


駐輪場からホームまで

小走りすることにガーンガーンガーン


初ハイヒールでイキナリ走るびっくりマーク

小走りだけど何とかセーフ笑い泣き


ハードル高いぜ笑い泣き

右矢印早く起きろニヤニヤ


やっぱヒール履くと

テンション上がるハイヒール


元々スーツが好きなので

右矢印戦闘服みたいなもんだし笑

これからちょっとずつ履いてみよニコニコ


ってか今は朝だから余裕だけど

夜にはヒーヒー言ってるかもなのでニヤニヤ

右矢印今日は大手町だし


また結果お知らせしますてへぺろ


と、言うわけで今日の歩き下矢印




夜まで持ってね俺の膝ハイヒールニヤニヤ