今日で術後6ヵ月と2週目に入りましたニコニコ

本日は在宅勤務ですPC

 

先週は結構な徒歩数だったのでランニングダッシュ

階段を下りる時に膝の痛みが出てきましたピリピリ

 

ただ、普通に歩く、階段を上る動作では

痛みは出ていないので

調子は上がっているのかな気づき

 

ちなみに本日の内もものさんカメラ

お目汚し失礼いたします注意注意注意

 

本日の内もも骨

(術後6ヵ月+2週目)

 

ちなみに

7月26日(術後4ヶ月+3週目)

 

こちらは

5月20日(術後2ヶ月+2週目)

 

こちらは

3月20日(術後約3週後)

 

もう一度本日の内もも骨

 

太さ全然ちゃうやん笑い泣き

 

特に装具を外してからの太さの違いびっくり

 

逆に言うと怪我をしたことによって

ここまで人間の筋力って

落ちるんかいポーン

 

確かに装具外したての頃なんて

片足スクワットは夢のまた夢ニヤニヤ

 

そう考えると

軟弱筋力の俺の内ももですが

ちょっとずつ元に戻ってるんだな飛び出すハート

 

明日は担当さんのリハビリなので

固まった筋肉ほぐしてもらってOK

 

筋トレガンバリマス筋肉