努力は一生

本番は一回
チャンスは一瞬

昨日のファイターズは
やってくれました拍手拍手拍手

近ちゃんナイス野球爆笑

怪我人あり、コロナ感染あり、
この1ヶ月間は耐え抜いたので
たまには喜ばせて笑い笑い笑い


さて、昨日は膝の状態を綴りましたが
ジョグはこんな感じです下矢印



THE
小走りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ジョグというか

小走りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

普段小走りする時って

信号変わりそうな時!?
電車来そうな時!?
ワンちゃんのお散歩!?
エレベーター閉まりそうな時!?
購買のパンなくなりそうな時!?ニヤニヤ

何気に小走りしてますよねニコニコ

今は無理して小走りしてないけど
自然と走り出してたら良いなぁチュー

ともあれ、やっぱり1ヶ月〜2ヶ月
トレーニングが遅れておりますがガーン

アラフォー無理せず
本番1回に向けて
コツコツ努力して行きます

もちろんこの先もスポーツできる様に
身体づくりして行きます炎

まだ今はその段階までいかないので
まずはランニングできるまで

ガンバルヨニヤニヤ