本日急遽在宅勤務になりましたアセアセ

 

とは言え午前中から忙しく

なんやかんやとこの時間です滝汗

 

昨日は外出なしの通勤だったんですが

そうすると徒歩数は

4,300歩台なんですよねあしあと

過去を見ても4,000歩台ですパー

 

朝起きて装具をつけてから

帰宅してお風呂に入るまでシャンプー

装具はつけっぱなしですがタラー

 

膝の痛みはなく過ごせていますニコニコ

 

ちなみに本日の筋肉注意

右矢印見苦しくてすみません笑い泣き

 

 

ちょうど2ヵ月前パー

術後2週間後の筋肉注意注意注意

 

image

 

・・・ポーン

 

・・・ポーンポーンポーン

 

・・・滝汗滝汗滝汗

 

変わんね~笑い泣き

 

贔屓目に見ても

どの角度から見ても

 

 

左ももの

えぐれ方

変わってない

 

very

very

poor笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは先が思いやられますチーン

 

階段も上れるようになりグッ

下りもちょっとずつ手を使わずパー

ボチボチ成長していると思ってますがヒヨコ

 

そんな簡単なもんじゃないですねニヤリ

 

ファイティン

拍手拍手拍手炎炎炎