今日で術後6週目になりました爆  笑

 

現在の感じは

装具をつけてフラットな道は歩ける

右矢印まだスタスタではないタラー

 

坂道のぼりは慣れてきた

右矢印左足でふんばれるパー

 

坂道くだりは膝カックンする気配

右矢印左足はふんばりきれないアセアセ

 

階段

右矢印上りも下りも一歩ずつアセアセ

 

こんな感じです笑い泣き

 

家の中の日常生活は

ほぼこなせておりますグッ

 

ただ外出となると

階段も坂もフラットじゃない道も

長い距離を歩くのも不安滝汗

 

そんな中、昨日行ってまいりましたウシシ

 

マリンスタジアム野球

 

行きは時間なくて

急遽タクシーリムジン前で自宅から(駅へ向かうつもりが)

そのまま球場へ野球爆  笑

右矢印3,000円台で行けちゃいますチョキ

 

ただめちゃくちゃ混んでいて

ぐねぐね曲がる長蛇の列をヘビ

並んで動いて30分くらいアセアセ

 

3塁側内野席指定で4Fだったから

まずは階段で4Fまでガーン

 

さらにそこから席まで

こまかい階段を20段くらい滝汗

結構大変だった滝汗滝汗滝汗

 

途中2回ほどトイレに立ちましたが女性トイレ

そこでも下りて昇って

大変でしたガーン

 

装具はずっとつけっぱなしパー

 

帰りはこれまたバス待ち40分えーん

バス内も立ちっぱなしで20分えーん

 

これが一番疲れたかな笑い泣き

 

お腹も空いたし泣

お座敷で焼肉食べて

パワーチャージ焼肉

 

やっと装具外せた!

 

そこまで熱も持っていなかったから

長時間の装着も大丈夫そうかな上差し

 

一駅だけど電車にも久々に乗って電車

駅からはタクシーで無事帰宅リムジン前

 

8時間半の外出は受傷後初めてだったけど

通勤となると10時間くらいになるし

復帰前に出かけておいてよかったウインク

 

帰ってきてアイシングしたけど

痛みもそんな出なかったし

何とかなりそうグッ

 

術前合わせてリハビリ20回目にして

初めてサボってしまったけどてへぺろ

 

最高の試合観れたし野球

長時間の外出で自信ついたしラブラブ

 

たまには

良しとしますキラキラ

 

ちなみに25日から復帰予定でしたが

今日の面談で

社内異動がわんさかありましてポーン

大幅にレイアウト変えるらしくアセアセ

落ち着くまでは在宅継続になりました笑

 

もしかしたらGW明けに復帰になるかも爆  笑

それはそれで良いかてへぺろ