昨日の地震ビックリしましたねガーン

さすがに子供たちも起きましたアセアセ

 

就寝中で家の中は真っ暗でしたので目

停電してたの気づかず笑い泣き

そのまま即寝でしたバレエバレエバレエ

 

むくみも日に日に落ち着いてきてパー

今は足の下まで血が降りてきてガーン

大分腫れも落ち着いてきましたグッ

 

ちなみに両くるぶしの下は

真っ青になってますガーン

 

膝の痛みは何もしなければ感じないかなウインク

 

腱を取ったハムストリングは

軽く肉離れ状態という事でしたがアセアセ

日に日にこちらも痛みが弱くなっていて

今は左程感じなくなりましたグッ

 

ただ、床に座った状態から

立とうとするときに

左膝を伸ばした状態で立とうとすると

ピキッピリピリピリピリピリピリ

と、電流が走るので気を付けています注意

 

ちなみに受傷10日後のわたしタラー

 

受傷10日後の状態はこちら

 

まだまだ膝がガッチガチで

不安定で痛みもあって最悪だったな滝汗

 

今は在宅勤務中は装具外して

曲げ伸ばしも余裕ですキラキラ

術後の経過の方が良いのが

一目瞭然飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こうやって時々比べながら

モチベーション上げていこうアップアップアップ

 

今日のお膝さん注意

 

 

 

レッグウォーマーが毛羽立ってる笑い泣き

ご了承ください笑

 

傷のツッパリ感は多少ありますが

気にならない程度です気づき

 

今日も膝の曲げ伸ばしと

タオルつぶしを上差し

 

たぶん全然リハビリ足りてないのでアセアセ

明日の術後初リハビリ

しっかり聞いてきたいと思いますOK