昨日の朝に比べて

むくみの痛みはひどくなくピリピリ

起きれた気がしますアセアセ

 

さて、入院日に高らかに宣言しました笑

 

入院中に痩せる真顔

 

という件ですが、自宅に戻り測ってみましたパー

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらなかった笑い泣き

 

むしろ100g単位では

増えてた!?笑い泣き

 

まぁそうですよねアセアセ

大して動かず

3食バッチリ完食してましたから笑い泣き

右矢印間食は一切しなかったですけど

 

まぁこれから運動量増やして

調整していきたいと思いますニヤリ

 

膝の様子ですが

在宅勤務していると固まりますねえーん

 

本当に毎日膝の曲げ伸ばししないと

あっという間に固まる気がするえーん

 

曲げは120℃はkeepしていると思う拍手

伸ばしもそこそこ良いと思う拍手

 

タオルつぶしの際も

お皿がしっかり動いているのは確認済グッ

 

クラムシェルですが

 

 

術前は20回3セットを毎日やってましたが

今は10回で膝の内側の痛みがピリピリ

 

何か怖いので

今週金曜日のリハビリの際に

どのリハビリを何回やるのがBestか

理学療法士さんに聞いてみたいと思います上差し

 

リハビリ生活が長かったのでチーン

松葉杖でも膝の安定感

術前より全然違うなぁと実感できますウインク

 

とりあえず金曜日までは

膝の曲げ伸ばしとタオルつぶしダンベル

 

頑張ります炎