昨日は1週間ぶりに

ぐ~っすり眠れました飛び出すハート

朝方まではアセアセ

 

朝方膝下の痛みで目を覚ます滝汗

 

どうやら膝から下が

パンパンにむくんでいてえーん

その痛みらしいピリピリ

 

術後こんな痛みは初めてピリピリ

しびれてる感じもして、結構びっくりしましたキョロキョロ

朝起きて、10分くらいマッサージ気づき

そしたら歩きだしても全然平気でしたパー

 

足も病院と同じく上げて寝たのに

何でむくんだんだろう!?

 

さて、昨日は快気祝いしましたお祝い

 

 

お寿司サイコー寿司愛飛び出すハート

寿司しか勝たんラブラブラブ

 

 

ホワイトデーだからとバレンタイン

ブラザーズとパパで

クッキー作ってくれてたクッキー飛び出すハート

 

 

なけなしのお小遣いをはたいて

お花もプレゼントしてくれました

泣いてまうやろ~笑い泣き

 

かわいいブラザーズに

スーパーなマンのパパ

本当にありがとうね飛び出すハート

 

さて、今日から

自宅でリハビリスタートパー

 

ヒールスライド 10回 

 

 

タオルつぶし 10回×5セット

 

理学療法士さんに

お皿が上に動くようにと

かなり念入りに言われていたので

その感覚を覚えておいて実践グッ

 

クランチ 10回

 

イラスト怖いな笑

 

本当はもっとやることあるのだけど

短縮授業でブラザーズが帰宅して

 

全然それどころじゃないガーン

 

明日は卒業式で学校休みだし

春休みに向けて

 

これは完全にマズイ滝汗

 

自主トレしないと

すぐに膝がガチガチになるしアセアセ

筋力全然戻らないからガーン

 

ちょっと時間の使い方を考えますバレエ

 

朝一にガツっとリハビリした方が

良さそうだなニヤリニヤリニヤリ

 

お子様持つ皆さま

ご自宅でのリハビリ

どうされてましたか!?