無事退院しましたお祝いラブラブ

 

もうすっかり桜通り越して!?

たった1週間で置いてきぼりの気分笑

 

今朝は朝食の後、ベッドの上で抜糸ダッシュ

身構えていましたが

思ってたより全然大丈夫でしたてへぺろ

 

私がビビりなのを先生知っているから爆  笑

処置しているところ見ない方が良ですよー

って気を遣っていてくれた笑

 

その後は最後のリハビリ上差し

 

荷重2分の1になりましたチョキ

両松葉杖でしっかり左足がつけますグッ

断然歩きやすい拍手拍手拍手

 

曲げも120℃

伸ばしもペタ~ってついて

理学療法士さんからも合格もらいました飛び出すハート

 

抜糸前のお膝さんですパー

閲覧注意で注意注意注意

 

 

腫れも大分引きましたグッ

家に帰っても継続して

アイシングしますパー

 

11時頃に自宅について

荷ほどきして片付けして笑い

午後からさっそく在宅勤務スタートPC

 

足が固まらないようにアセアセ

曲げてみたり

椅子に足を上げてみたり

歩いてみたり

1時間以上同じ姿勢にならないように

気を付けます真顔

 

しかし

やっぱり家が一番じゃキラキラ

 

さ、今日は快気祝いしよ生ビール飛び出すハート

 

お疲れ、俺拍手拍手拍手