術後麻酔が切れてから

初めて眠れた!?

 

昨夜は23時過ぎには多分寝ていてzzz

3時前に一旦目覚めて時計確認したけどスマホ

そのまますぐに眠ってzzz

気づいたら6時前だった爆  笑笑い

 

じっくり熟睡とはいきませんが

やっとまともに眠れたよ~笑い泣き

 

実は夜勤の看護師さんに

眠れないことを話していたんですが泣

今朝の会話の中で

腫れも引いてきて痛みもないから気づき

あえてアイスパック交換しなかったのてへぺろ

との事でした爆  笑

 

気遣ってくれてありがたいですお願い

おかげで眠れましたお願いお願いお願い

 

という事で朝ごはんバナナ

 

 

ちょっと食べ始めちゃった笑

 

ちなみに今日は痛み止めやめてみます薬パー

朝の時点では痛みは0~1って感じですグッ

 

さて、午前のリハビリです上差し 

 

今日は痛み止めの薬を飲んでいないので薬

曲げた時に少し痛みがあり

曲げは105℃でしたアセアセ

膝の内側に突っ張り感がありますニヤリ

 

マッサージと電流のあとは

体幹トレーニング上差し

 

クランチand5秒keep 10×2セット滝汗

あとはお尻の筋トレも少し上差し

 

体幹なさ過ぎて

本当にひどいなえーん

 

あっという間にお昼ごはんポーン

 

 

 毎回完食爆笑

痩せるのか滝汗滝汗滝汗

 

午後のトレーニングです上差し

 

痛み止めを飲んでいないので薬

ちょいと膝の中に痛みがありますガーン

でも我慢できる程度なので無視爆笑

 

午後もマッサージと電流タオル潰し上差し

膝曲げは105℃でしたアセアセ

ちょい痛みが響いたかなぁタラー

 

その後は家に帰った時のために

床から立ち上がる練習をキラキラ

こういったリハビリはありがたいですニコニコ

家の中でのイメージがつきました爆笑

 

リハビリ終わって

シャワータイムシャンプーパック付けまつげ

動きも慣れましたグッ

生ビール飲みたいです笑い泣き

 

今日の夕食ですお弁当

 

 

わ〜い爆笑ハンバーグナイフとフォーク

美味しかったアップアップアップ

シャンパンシャンパンシャンパン飲みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痛み止めを飲まないで薬

今日の夜の痛みは2くらいかなタラー

痛みと言うか、腫れと浮腫みの痛さガーン

患部に熱も出てきたタラー

夜は安眠したいから薬飲んで寝ますzzz

 

いよいよ明後日退院爆笑

早くお家に帰りたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き