眠いよ~zzz

全然ぐっすり眠れませんえーんえーんえーん

 

膝の痛みはピリピリ1とか2なので

ほぼない感じなんですパー

右矢印ピークは完全に過ぎ去りましたてへぺろ

 

ただ、枕が違うと寝れない的なニヤリ

昔はいつでもどこでもいつまでも

眠れたのにzzzzzzzzz

 

いつからこんなナイーブになったのでしょう笑い泣き

早くお家のお布団で寝たいです泣

 

それでも強制的に6:30起床鳥

今日は眠いから朝食まで何もせずzzz

 

朝ごはんバナナ

 

 

ごはん派だから良いですが

朝パン派の人は恋しくなるだろうなパン

 

やっと目覚めて洗顔と歯磨き中シャンプーパック

 

主治医の先生が洗面まで来てくれたアセアセ

 

へんへぇ~おふぁひょうふぉふぁいまふ笑い泣き

(先生おはようございます)

 

ってめっちゃどすっぴんでごめんなさい滝汗

 

これから外来なので

また夕方に来ますね~ニコニコ

 

ふぁ、ふぁ~い笑い泣き

とっさに顔を隠していた笑

 

まだ恥じらいがあったんだな爆笑い泣き

 

さて、午前中のリハビリです上差し

 

午前中はリハビリ室が空いていなかったので

ベッドの上でパー

 

まずは自分で膝曲げをして100℃OK

 

その後丁寧に膝周りをマッサージしてもらい

電流とともにタオルつぶし

最後は自分で膝曲げをする

 

110℃爆  笑昨日と変わらずパー

 

ただ腿の内側に少し筋肉がついてきた

理学療法士さんに言われましたびっくり

 

昼食ですおにぎり

 

 

3食白米を1週間食べ続けるのは

ここ20年くらいないかもしれない笑

いつも朝しか白米を食べないので

1年分の白米食べた気分です笑い泣き

 

昼食後は自主トレをグッ

 

タオルつぶし 20回

右矢印焦らずこれくらいで…とのこと

 

 

 ふくらはぎの筋肉を呼び起こすやつ笑

10回×2セットパー

 

さて、午後のリハビリです上差し

 

もも周りの測定で

入院時と比べて1㎝増えていました爆笑

 

膝のマッサージのあと、自分て膝曲げ上差し

115℃爆笑新記録グッ

 

そして

体幹トレーニング始まりましたグッ

 

体幹ゼロのあたくし笑い泣き

今回の怪我で

一から体幹鍛える!

と、決意しておりますアップアップアップ

 

クランチを10回×3セットパー

プルプル小刻みに震えます滝汗滝汗滝汗

 

自社トレの方法も教えてもらったので

朝昼晩やりたいと思いますグッ

 

お尻の筋トレもやりましたが

まぁ筋肉落ちてますアセアセ

 

本当に

一から鍛え直しですニヤリ

 

あっという間に夕飯よお弁当

 

 

そろそろ生ビール飲みたくなってきた爆笑

回復している証拠だと思う笑

 

先生来ないなぁと思って

歯磨きしてたら先生登場ニヤリ

 

ふぇんふぇ〜ふぉっとふぁって〜ニヤリ

(先生ちょっと待って〜)

 

今日で退院日まで会えないので

今後の大まかなスケジュールを聞くニコニコ

 

20分近く話し込んでしまったアセアセ

先生疲れてるのにごめんなさいお願い

 

今日のお膝さんパー

 

膝上の腫れは引いてきました爆笑

予想外に早かった拍手拍手拍手

 

 

ただ膝下が内出血していますアセアセ

下に降りていくまでまだかかりそうかなガーン

 

痛みは何もしなければ0〜1ニコニコ

動いても同じくらいかもグッ

 

明日は痛み止めやめてみるかな薬

 

しかし今日こそ寝たいzzz

皆さん眠れてましたか!?

 

お昼寝もしてないしzzz

3晩熟睡できてないからガーン

さすがに疲れているはずだけどえーん

 

安眠の神様キラキラ

君臨して欲しいお願い