昨日の夜はやはり痛みがでましたニヤリ

 

19:30位から痛みが怪しくなってきたので

痛み止めは20時前に飲んで薬

薬が効いてきたのが22時過ぎかなぁアセアセ

 

それでも、痛みは感じましたねダッシュ

 

手術当日は麻酔のおかけで

強制的に寝てしまったイメージですが

術後1日目の夜はしっかりと覚醒して

痛みとバッチリ向き合う夜って感じ笑い泣き

 

とは言え、私は我慢できない痛さではなく

痛みはMAX10のうちの6くらいでしょうかピリピリ

 

痛みの質は結構重症な足首の捻挫をしてゲッソリ

その夜腫れまくってジンジン痛いやつがピリピリ

左膝にど~んピリピリって感じ笑い泣き

それと、腿裏から腱を取っているので

軽く肉離れ状態らしく

肉離れしたときの痛みが腿裏にもある感じ笑い泣き

あとたまにビリビリピリピリって腿裏に

電流走るときはちょっと焦る滝汗

そんで、傷口もちょっとズキズキしてるピリピリ

3点セット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何となくイメージつきますか!?

私は痛みの種類が経験したものだったので

こんなものかなぁ~

って感じでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

普段怪我をされていない方は

ビックリされるかもしれませんねドクロ

 

ただ一つ言えるのは

陣痛の方が

よっぽど痛かったピリピリえーん

 

受傷時は陣痛と同じくらツライ泣

でも、術後1日目の痛みはピリピリ

耐えられましたウインク

夜中に目が覚めたりしましたけどねタラー

 

そんな感じで朝を迎え

ばっちり6時半に起こされますパー

 

トイレと洗顔のため松葉杖で移動あしあと

 

きました

 

血流ドバーゲローピリピリ

 

これは聞いておいて良かった飛び出すハート

 

おぉ~血流ドバーキター爆  笑

って感じで痛みと添えました笑

 

きっちり7:30に朝食ですバナナ

 

 

久々に牛乳飲んだ爆  笑

 

そして主治医の先生今朝も来てくれた飛び出すハート

オペ前10分前の忙しいときにありがとう爆  笑

今日も元気だから大丈夫筋肉

早くオペ行ったってください~ニコニコ

 

さて、午前中のリハビリです上差し

 

今日から理学療法士さんが女性にパー

お肌ツルツルの女子飛び出すハート

 

イケメンはテンション上がりますがアップ

女子は女子でしゃべりっぱなしで爆  笑

楽しかったわ笑

 

昨日より痛みが増しているから

最初の曲げは80℃くらいでしたアセアセ

念入りにマッサージしてもらって

タオルつぶしもやってダッシュ

再度測ると95℃に拍手拍手拍手

 

私の膝は伸びすぎてしまうので

右矢印関節緩いらしい注意右膝も注意注意

あまり伸ばしすぎないようにとも注意

 

後は荷重の練習ですね

昨日もだけど4分の1って難しい笑い

ちょっと踏み込むとすぐオーバー気づき

慎重に慎重に感覚をつかみましたパー

 

ちなみに現在の様子パー

閲覧注意注意

 

 

ひざ下がえらい腫れてます滝汗

これからもっと腫れるでしょうアセアセ

 

痛みはやはり昨日より増してますねピリピリ

何もしなくても痛みを感じますガーン

痛みレベル3くらいかなタラー

今日の夜は眠れるとよいなぁニヤリ

 

ってことでお昼ご飯お弁当

 

 

わーい爆  笑カレーだ爆  笑

何かやっぱりテンションあがりますアップアップアップ

 

さて、午後のリハビリ開始上差し

 

午後も入念にお皿付近や

ふくらはぎ、膝上をマッサージしてくれますウインク

 

女子2人集まると話が尽きませんねデレデレ

職場の先輩あるあるで盛り上がりましたニヤニヤ

 

電流の間にタオルつぶしを10分間上差し

電流で眠っていた筋肉を呼び起こすzzz

こうすると膝の曲げもやりやすくなりましたキラキラ

昨日と同じ90℃ですOK

術後2日目も順調のようです飛び出すハート

 

痛みは午前中より落ち着いてきた気がしますパー

このまま何事もなく眠りたいわ笑い泣き

 

リハビリ終わると暇ですねニヤリ

PC持って来て本当に良かった笑い泣き

会社メール確認して、Netflix観てキラキラ

あっという間に夕食お弁当

 

 

 

痩せれるのか滝汗滝汗滝汗

 

夕食後に主治医の先生登場キラキラ

まだ手術着って事は終わったばっかなんだなアセアセ

先生毎日、休みなく3件はオペしてると思う滝汗

先生休んでください〜えーん

と、思わず言ってしまったわアセアセ

 

術後1日目の19時と比べて2日目は

若干痛みは引いてる気がしますパー

 

昨日はこれから来るぞ〜滝汗

って感じだったからニヤリニヤリニヤリ

 

昨日も痛み止め20時に飲んだので薬

今日も同じ時間帯に飲んでみますパー

 

どうか今日は

ぐっすり

眠れますようにzzzzzzzzz