ついに当日を迎えました滝汗

 

昨夜は夜まで目が冴えて笑い

Netflix観ながら結局寝たの0時前てへぺろ

でもしっかり朝6時過ぎに目覚めましたニヤニヤ

いつもは22時には就寝しておりますzzz

 

昨夜22時から食事はNG

お水は朝8:30までOKでしたパー

 

手術担当看護師さん

薬剤師さん

病室日勤看護師さん

ご挨拶と状況確認にいらっしゃいますお願い

 

そして

 

担当医の先生が爆  笑

 

kaottyさ~ん

どうですか~

緊張してます~!?

 

せんせ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何かすごい安心感ハート

 

神様に見えるのわかるキラキラ!!

 

めちゃくちゃビビってます笑い泣き

 

笑いながら膝のチェック

 

うん、よいですね~ニコニコ

 

先生、信じていますお願いお願いお願い

 

はい、もう一生懸命頑張りますOK

 

この言葉を聞いて本当に安心しましたピンクハート

先生ありがとう飛び出すハート

 

ちなみに手術前にLIVE行けてよかったラブラブ

と、しっかりお礼も言っておきました笑

 

そんなこんなしていると

もう手術着に着替えるよーと看護師さんパー

 

 

わかりますかね!?

手術着はマジックテープで

組み合わされていて

きっと一瞬でベリっと脱がせれるんだろうなデレデレ

 

 

レギンスの履き方

あってるのキョロキョロキョロキョロってなりますね笑

懐かしい方もいらっしゃるのではウシシ

 

そして

 

 

点滴入りましたパー

 

私の血管どこもかしこもしっかりしてて笑

 

私、注射針で失敗ないんですニヤニヤ

 

って、看護師さんに余計なプレッシャー

与えてしまったガーン

右矢印そんなつもりじゃなかったんですがすみませんアセアセ

 

もちろん一発クリア笑い

 

看護師さん

立派な血管してますね~爆  笑

 

血管褒められたの

初めてです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これだけ立派だったら

献血たくさんしたら良いのに~パー

 

は、は~い笑い泣き

 

そんなやり取りもあり

無事に手術準備終了グッ

 

点滴入ってからは

例のカラカラを押しながらの移動なのであしあと

 

トイレとか

お部屋の片づけ

術後の必要なものの位置とか

点滴前にやっておいた方が楽かも上差し

 

と、いう事で

あと2時間後

行ってきます滝汗滝汗滝汗