入院しました~パーパーパー

 

希望していた通り個室になった爆  笑

やた~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

差額は1日¥7,700円と痛いけど

携帯もTVも自由に使えるし気が楽飛び出すハート

退院後に頑張って働きます筋肉ダッシュ

 

 

こんな感じでしたパー

 

院内は基本的に自販機のみ笑い

飲み物と軽食(カップヌードルとかもあった)等

お茶・コーヒー・水は紙コップで

自由に飲めますチョキ

 

病院ついて書類提出したら

ソッコーお昼ご飯でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

上げ前据え膳って素敵キラキラ

とても美味しくいただきました拍手拍手拍手

 

私はふりかけなくても大丈夫かなぁキョロキョロ

 

今回私にはあるミッションがグラサン

 

病院食で痩せる(たい)ウシシ

 

間食もあえて持ってこず

1日3食栄養バランスばっちりのお食事を

規則正しく食べさせていただきお願い

 

何とか痩せる(たい)デレデレデレデレ

 

大好きな生ビールシャンパン赤ワイン飲まないだけでも

瘦せるんじゃないかと期待しとりますデレデレ

 

さっそく体重測定したので

退院日に同じ服装で計測したいと思います爆  笑

 

昼食後は看護師さんから

入院中の説明をパー

 

それが終わって時間があったので

早速巣作りしました笑い笑い笑い

 

 

とりあえずやるべきことはやりました爆  笑

あとは手術を待つのみ真顔

 

手術は明日の

12:30PMからに決定上差し

 

明日の夕方には病室に戻っているかとパー

 

明日からは痛みと不自由との闘い炎

今日だけは家の事からも解放されて

自分だけの贅沢時間を過ごしたいと思いますてへぺろ

 

手術日は明日炎炎炎

 

皆さん無事の生還を祈っていてくださいグッ