とうとうこの日が来た爆笑爆笑爆笑


受傷前から、いやいや、

小学生から夢にまでみたラブラブ


あの人に会えるキラキラ


実は手術日を決める時

主治医の先生にいの一番に


3月5日は死守お願い


と、伝えておりましたニヤニヤ


事情を話して検討してもらった結果


満を持して

翌日に入院しましょう上差し


と、いった経緯がありました爆笑


全ては今日この日のためにおねがい


うちのスーパーマン(パパ)に

車を出してもらいリムジン前

片松葉杖でみなとみらいをウロウロあしあと


ランチは大好きなタイ料理ハート

久々にパパとゆっくりできましたキラキラ


さすがに歩きまくって

途中膝カックン何度もありアセアセ

とりあえず着いたぞ!



席は着いてからじゃないとわからないアセアセ

ドキドキしながら

チケットを受け取るラブラブラブラブラブラブ



アリーナポーンポーンポーン

しかも…




わかりますか爆笑


センターステージ

目と鼻の先ラブラブラブ


信じられなくて

もう涙が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




B5ブロック後方の 


ベスポジ拍手拍手拍手


サンキュー

ジャニーズパーパーパー


オープニングから

大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうキラキラキラキラ

言葉にならない

宝石箱みたいなキラキラ


33年越しの夢が叶ったハート

もう思い残すことなく


入院できます爆笑爆笑爆笑


幸せな瞬間でしたラブラブ


最後に拓哉が


どんなに

苦しくても

悔しくても

辛くても

絶対に

腐るなよ!!!


って言ってくれた言葉が

胸に刺さった炎


これで頑張れるグッ


ありがとう拓哉おねがいおねがいおねがい


手術日まであと2日炎


いよいよ明日入院パー