この日は1月の3連休でしたニコニコ

相変わらず動けないしアセアセ寒いしアセアセ

 

ずっと引きこもりニヤニヤ

 

春高バレー

高校サッカー

高校ラグビー

 

観まくってたよ爆笑爆笑爆笑

 

TV観ながら筋トレとリハビリパー

大分左膝も曲がるようになりましたグッ

 

そしてこの3連休でやっと

 

お風呂の椅子に

座れた爆笑爆笑爆笑

 

結構緊張するんですアセアセ

滑ったらアウトですからねガーン

ゆっくり、ゆっくりですが

座れましたパーパーパー

 

大分楽になったラブラブ

 

で、座って気づいたんですびっくり

 

太もも

ほそっびっくりびっくりびっくり

 

筋肉が削ぎ落とされて

太ももの肉がだら〜っと下がって

棒みたいな太ももにびっくりびっくりびっくり

 

受傷から4週間で

人間の足ってこんなになるのねガーン

 

たぶん3〜4割細くなってるえーん

筋肉量どんだけ減ってんだろガーン

 

そりゃ

足持ち上がらんわ滝汗

 

明日4回目のリハビリなんで

リハビリ先生にも聞いてみないと泣

 

とりあえず

 

出来ることは

やって行こう炎炎炎

 

まだまだリハビリは続きますパー