お正月も終わり、在宅勤務が始まっていますパー

 

在宅勤務はありがたいのですが拍手

何せ松葉杖生活なもんでアセアセ

動けないんですガーンガーンガーン

 

特に書斎とかないんでアセアセ

ダイニングテーブルでお仕事バイバイ

 

集中していると

 

あっポーンポーンポーン

 

と、いう間に2時間~3時間経ってます滝汗

 

そうなると、疼いてくるんですピリピリ

 

椎間板ヘルニアが笑い泣き

 

ちょうど2年前の1月に発症しピリピリ

1週間全く動けずピリピリピリピリピリピリ

一生歩けないんじゃないかと思ったくらい滝汗

あれはあれで、精神的に参りましたえーんえーんえーん

 

そんなあいつが悲鳴をあげてきましたガーン

 

ヘルニア特有の神経ビリビリピリピリ

いつもは整骨院で鍼をしてもらうのですが予防接種

動けないから行けないんですえーんえーんえーん

 

左足が動かせないうえに滝汗

ヘルニア再発したら滝汗滝汗

 

完全アウト滝汗滝汗滝汗

 

ドキドキです泣泣泣

 

とにかくストレッチ上差し

こまめに立ち上がるなど

出来ることをやって何とかごまかしながらアセアセ

 

在宅勤務のみなさま

腰痛対策どうされているんでしょうか!?

 

受傷中の左膝は腫れも引いてきて、

むくみもほぼなしになりましたニコニコ

 

完全に腫れは引いていませんが

ここまで丸々3週間は私の場合かかりましたアセアセ

 

リハビリは在宅勤務の合間に

せっせと筋トレとともに行っていますグッ