今現在受傷してから5週間以上経っていますがパー

このブログは過去からさかのぼっていますので、

ちょっとしたタイムラグがありますお願い

だんだんと追い付いていくと思いますのでアセアセ

もう少々お付き合いください爆  笑

 

受傷18日目~23日目は

ちょうど12/29~1/3と年末年始でした鏡餅おせち門松

 

まさに

寝正月笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって外にも出れないしタラー

寒いし雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

高校サッカーとサッカー

韓流ドラマ飛び出すハート

 

観まくっていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

もちろん、リハビリと筋トレはかかさずダンベル筋肉

 

この頃になると左膝の真っ青ガーンも引いてOK

腫れも引いて膝の可動域がもっと広がりましたラブラブ

 

やっぱりアイシング上差し

 

 

 

 

これで劇的に腫れが引いていきましたハート

 

そして、2022年になる前に

どうしてもやっておきたかったことニコニコ

 

湯舟につかるピンクハート

 

シャワーだけだとやっぱりイマイチタラー

やっぱり芯から温まりたい晴れ晴れ晴れ

 

と、いう事でトライしたよ~飛び出すハート

 

シャワーはまだ立ったままパー

とりあえず浴槽の角に座り

背中は壁にぴったりつけるアセアセ

 

ゆ~っくりと右足を湯舟に

左足は一旦右手で浴槽の淵に持ち上げ

そのままゆ~っくりと湯舟に

 

滑らないようにゆっくりと湯舟で立ち上がり

淵を両手でつかみながら

ゆ~っくりと膝を曲げて沈んでいく

 

できたっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

気持ちいい~ラブラブラブラブ

 

20日ぶりの湯舟最高です拍手拍手拍手

 

最初はトイレに行くのも大変だったタラー

洋服だって一人で着れないアセアセ

お風呂だって一人で入れないタラー

1mの移動が本当に困難アセアセ

 

この3週間いろんなことがあったけど

1つ1つクリアしていったよOK

 

もうどうやって歩いていたか忘れたけど泣

とにかく小さな幸せをかみしめてハート

ゆっくり進んでいきたいと思いますグッ