クリスマスも終わりサンタクリスマスツリー

世の中は一気に年末モードに突入門松門松門松

私も相変わらずリハビリ継続中パー

 

そして上差し

今日から上差し

 

ニーブレース

外しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

私の生命線愛

ニーブレース飛び出すハート飛び出すハート

 

これがないと怖くて怖くてガーン

ろくに歩行できませんでしたがあしあと

 

リハビリが続くにつれてダッシュダッシュダッシュ

 

在宅勤務の合間PC

寝ている間zzz

 

徐々に外して曲げ伸ばししているうちに

だんだんと恐怖心もおさまってきて笑い

 

ついに決断上差し

 

するとさらに膝の曲げ伸ばしが楽にウシシ

 

やっぱり固定されている分

まだまだ膝が固まっていた模様滝汗滝汗滝汗

ニーブレースを外してからは

座っているときもさらに楽になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

相変わらず膝裏は真っ青のままですがガーン

ニーブレースを外して様子をみてみますニコニコ

 

怖いと思っていてドクロ

試せていない皆さまパー

がんばって早めに炎

外してみましょう拍手拍手拍手