あの時、あ~だったら怪我してなかったかな泣

なんで、私なんだろうもやもやもやもやもやもや

 

受傷してから1~2週間は

こんな事をず~っと思っていましたえーんえーんえーん

 

きっと皆さんも少なからず思われたはずタラー

そんな時は同じ怪我をされた方のブログやニコニコ

スポーツ選手の記事をみて励まされました炎

 

でもまた落ち込んでみたり泣

そんな無限のループです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ある日の友人とのやり取り下矢印下矢印下矢印

モチベーションアップしてるときアップアップアップ

 

 

比較対象

 

全日本

男子代表ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

※注)

4●歳

主婦

会社員です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さ、相変わらず腫れている左膝パー

今日もリハビリとアイシングですグッ