本日も在宅勤務の合間に

ヒールスライドとタオルつぶしパー

 

まだまだ恐る恐るですガーンガーンガーン

 

今日は楽天でぽちっとした

アイシングが届きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

午前中から冷凍庫に入れてしばし待つ・・・ニヤニヤ

 

午後の自宅リハビリの後にダンベル

早速アイシング雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

めっちゃ気持ちい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

今までのアイシングとも言えないアイシングと

全然違います!!

 

この時もまだ左膝は腫れていて

熱も持っていたので

それをすっぽり包んでくれるこの子ラブラブ

 

LOVEハートハートハート

 

受傷日からしっかりアイシングしてれば、

今頃まだこんなに腫れていなかっただろうにアセアセ

 

そしてリハビリの先生から

 

寝るときは心臓部より

患部を上げること上差し

 

これも実行すると、左膝裏の真っ青さんがガーン

日に日に良くなっていきましたニコニコ

 

とにかく

 

アイシング雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

そして

 

患部を心臓より高く上差し上差し上差し

 

これで劇的に腫れが引いていきましたウシシ

 

受傷直後のみなさんアセアセ

ぜひ実行してくださいグッ