相変わらず腫れている左膝アセアセ

そして真っ青な膝裏アセアセ  

✳︎アイシングしてなかったからガーン

 

ただ、1週間経って

大分左足が着けてきた爆笑爆笑爆笑

でも、普段の生活からは程遠いタラー

 

二児のママハイハイハイハイ

家事どうしてんの!?

 

パパです上差し

✳︎近くに棲む母にも大分お世話にお願い

 

朝から夜までの流れ笑い

✳︎私は在宅勤務です

 

朝ご飯右矢印パパ作る

ゴミ捨て右矢印取りまとめから全てパパ

朝ご飯片付け右矢印子ども達

✳︎洗い物は母にお願い

昼ご飯右矢印母登場片付けまでお願い

お風呂沸かす右矢印子ども達

宿題やれの号令右矢印てへぺろ

夕飯買い物右矢印パパ

お弁当洗い物右矢印パパ

夕飯作り右矢印パパ

✳︎盛り付け配膳全てお願い

夕飯片付け右矢印パパ

洗濯物畳む右矢印パパ

洗濯物干す右矢印パパ

子ども達寝かしつけ右矢印パパ

子ども達お弁当作り右矢印パパ

 

パパありがとう愛お願い

 

元々うちは共働きでして

さらに私の前職は営業足足足

長期出張も当たり前でアセアセ

0歳児と、2歳児を置いて

海外出張とかも行っておりましてタラー

 

その間の家事は

 

全部パパパー

 

保育園のお迎えあしあと

夕飯作りパスタ

お風呂にドライヤー

寝かしつけzzz

 

 

全部パパニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そんなスーパーマンなのでポーン

今回の大怪我も

黙々と家事をこなしてくれてますお願い

 

本当に感謝ですラブラブ

 

お母さんが怪我すると

本当に大変だと思いますアセアセ

✳︎うちはパパが怪我した方が大変だけどてへぺろ

 

無理して悪化するのは大変ダウンダウンダウン

心苦しいかと思いますがアセアセ

とにかく無理せずパー

自分と向き合ってみる事も大事ですOK

 

世の中のお父さま

 

ご協力をお願いお願いお願い