受傷後初めての週末爆  笑爆  笑爆  笑

在宅勤務でむくみにむくんだ象の足ニヤニヤ

とにかく土日でなんとかもみほぐすバイバイバイバイバイバイ

 

相変わらず膝裏は真っ青状態アセアセアセアセアセアセ

 

ただ、左足をつけ始めたことによって

できることが増えてきた爆  笑爆  笑爆  笑

 

この頃になると怪我の事を受け入れて

出来ることをどうこなしていくか・・・と、

思考回路が変わってきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

まぁできることが増えてきたから

前向きになれたんだと思いますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

キッチンに立って洗い物ができた拍手

洗濯物も干せるようになった拍手拍手

トイレも楽になってきた拍手拍手拍手

お風呂だけはちょっとまだ怖い笑い泣き笑い泣き

 

まだまだできない事がありますが

一歩一歩進んでいきますあしあとあしあとあしあと

 

皆さん頑張りましょうアップアップアップ