腫れてきたガーンガーンガーン

 

左膝がパンパンにガーン

これって冷やした方が良いよねアセアセ

 

あぁでも、今日から在宅勤務になったし、

仕事せねばタラータラータラー

 

とりあえず膝固定されてるし、

 

まぁ良いかっ{emoji:ダッシュ}

 

そんな感じでニーブレースから

ちょこっと出ている膝のところに

ケーキとかで使う保冷剤を2つ挟む{emoji:てへぺろ}

 

今思えば馬鹿な私ガーンガーンガーン

 

左膝をガッチガチに固定して{emoji:足}

気休めのアイシングしたつもり{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}{emoji:もやもや}

こんな事を1週間注意注意注意

 

今言いたい…

 

しっかりアイシングしろっムカムカ

 

こんな事してたから、

全く腫れが引くどころか…

 

象のような左足に滝汗滝汗滝汗

 

浮腫みもひどくて、膝裏は血が溜まり、

真っ青な状態滝汗滝汗滝汗

 

ニーブレースも怖くて外せずアセアセ

患部を見る事もなかった私タラー

相変わらずつま先に何か触ると痛いピリピリ

トイレも大変アセアセ

 

そりゃそうだムカムカ

 

このIT社会で何故調べなかった雷

ホントこの1週間の過ごし方は無駄注意

 

そう…基本の事が出来てない魂

 

RICE処置!!

 

安静左矢印これだけはしてた

✳︎でも間違えてた

冷却左矢印ケーキの保冷剤

✳︎馬鹿なわたし

圧迫左矢印圧迫し続ける

✳︎血が溜まる🩸

挙上左矢印

✳︎全く頭になかった

 

全て間違えた処置のため、

象の様な左足の出来上がりガーンガーンガーン

 

1週間後にダメ出しされる結果にニヤリ

 

皆さん、とにかくアイシングは必ずパー

 

ガッツリと!!

 

 

 

 

 

 

 

これ基本!

 

私は今これを使って

 

劇的に

腫れがひきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

受傷したらとにかくGETして上差し上差し上差し

その後のリハビリ開始が早く出来るはずグッ

 

そう、手術するなんて思ってなかったから

調べもしなかっけどタラー

 

前十字靭帯再建手術は

その前のリハビリが大事!

 

だから極力早く腫れを抑えなきゃダメ!

受傷したばかりの方がもしいたら、

とにかく

アイシングちゅーちゅーちゅー

 

そして寝る時は心臓部より膝を上に!

そしてビビってニーブレースに頼り過ぎない!

 

お互い頑張りましょうグーグーグー