2021.12.12

午前中から市内のママさんバレークラブチームの大会が行われていましたニコニコ

 

今回はクラブチームの助っ人として参戦飛び出すハート

私のポジションはアウトサイドヒッター(レフトポジション)なので、

要は大事なところで決めなきゃいけないポジションでもありますアセアセ

 

PTAバレーに比べると格段にレベルが違いてへぺろ

繋がるしキラキラ攻撃は多彩だしキラキラ

1人に負担がかかり過ぎず、とにかく…

 

何じゃこりゃ楽しい爆笑爆笑爆笑

 

2試合目には即席の速攻などもやらせてもらい、

完全にフワフワしていたかもしれないタラー

 

そして2試合目も勝利に近づいて、

トスが少し離れたのを無理矢理打ちに行った

その時…

 

グキグキハッハッハッ

ゴリゴリハッハッハッ

バリバリピリピリピリピリピリピリ

 

着地した感覚はなかったけど

✳︎着地した時にやっちまったので…

気がついたら地面にうずくまっていましたガーン

 

よくアキレス腱とか損傷した人が、

ブチって音したんだよ〜泣って、

聞いてたけど、

あぁ、これか、完全にやっちまったって、

瞬時に悟りましたアセアセ

 

とにかく痛みでしばらくは悶えて、

声にならない声を発してて…

そのうちショックで過呼吸になりかけアセアセ

ただ落ち着かねばと呼吸を必死に整えた泣

 

体育館が静寂に包まれて、

これはとんでもないやつだと…

 

左膝から下が全く動かせず、試合は中断アセアセ

救急車を待つ間、うずくまり続けてた。

 

10分もしないうちに救急隊員の方が到着。

ものすごい手際の良さで救急車へあしあと

 

救急車の中では受傷度を確かめる為に

足を触られ、

その時怖くて気が付いたら隊員さんの手をギュッと握っていたけど、

その間ずっと握り返していてくれて、その優しさにちょっと泣きそうになったのと同時に、落ち着きを取り戻せましたダッシュ

あの時の隊員さん、地元の方とおっしゃっていたけど、本当に感謝していますラブラブ

 

この日は日曜日で当番外科の総合病院へダッシュ

レントゲンを撮り骨には異常なしタラー

恐らく靭帯を断裂しているだろうとの事ガーン

✳︎MRIを撮らないと損傷具合はわかりません

 

この日は応急処置として膝の固定と、

ロキソニンをもらって火曜日に専門医がいるのでMRIを取りに来るようにとの事でした。

 

そしてこの後受傷名が二転三転いたしますが、

それはまた後日…

 

とにかくその日は1ミリも動かせない左膝と、

1ミリも足をつけない左足を、

何とか松葉杖で支えながら家に到着アセアセ

 

疲れたガーンガーンガーン

 

トイレに行くにも本当に一苦労でアセアセ

とにかくその日は早々に寝ましたzzz

 

そして私はこれまたこの一週間、

間違えた過ごし方をする事になるもやもや

それもまた、後日に…