きっと不安な気持ちで

ここにたどり着いてくれた方が

ほとんどだと思いますガーンガーンガーン

 

私もそうでした泣

そして今もなお、

不安な気持ちでいっぱいのままですアセアセ

何故なら・・・

 

まだ手術を

受けていないから笑

 

怪我をしてから

前十字靭帯再建手術について

綴っていらっしゃる

たくさんの方のブログを拝見しましたニコニコ


そして、たくさんの情報を知り、

イメトレをする事ができていますおねがい

 

それはとても心強いと同時に

私もこれから手術を受ける皆様へ

少しでも役に立てればと思ったこと上差し

 

そして、

怪我をしてから

手術前のリハビリについて、

※実はこれがめちゃくちゃ大事!

綴っているブログを見つけることができなくてあせる


それなら自分で実体験を書いてみようと

ブログを始めましたニコニコ

 

改めまして、これから手術を受ける方へ・・・


長い長いリハビリを

一緒に頑張りましょうアップアップアップ

 

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑