保育士歴20年以上のベテラン保育士が、

子育てを頑張るママの専属保育士となって、

あなたの子育てを個別でサポート

 

怒鳴り声笑顔に変えて、

親子一緒に

楽しく幸せな毎日

手に入れましょう〜!

 

 

image

 

こんなお悩みありませんか?

 

ぐすん「あ〜今日もまた怒鳴ってしまった・・・」

 

怒りワンオペ・癇癪・キャパオーバー…「もう疲れた。。」「なんで私ばっかり…」「誰か助けて…」

 

怒り 些細なことでも子どもへの怒りが大爆発!

 

ぐすん本当は笑顔のママでいたいのに、気付くと毎日怒ってばかり

 

不満「私ってダメなママだな」「私の育て方が悪いんだ」「こんな生活もうイヤだ」

 

ぐすんこんなに怒鳴ってばかりで親子関係にヒビが入ってしまいそう

 

大泣き我が子をどう育てたら良いかもう分からない

 

 

大丈夫!笑顔のママになれますよ!

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

子育てを頑張っている

ママの絶対的味方として

悩めるママの子育てサポートをしている

 

現役保育士&声かけコーチ

しぃです。

 

 

私は、20年以上現役で保育士をしながら、

私生活では2人の男の子を育てています。

 

 

保育士だから

子育てはうまくできる自信があったのに、

実際はイライラが止まらなくて

怒鳴ってばかりの毎日。

 

 

フルタイムで働きながらのワンオペ育児、

実家は県外で近くに頼れる人は誰もいない、

我が子は「人の3倍動くよね」と

言われるくらいのヤンチャボーイで癇癪持ち……。

 

 

心も体も常にギリギリの状態で、

思うように動かない子どもを

怒鳴りつけることで動かそうとしていました。

 

 

でも、怒鳴っても子どもは

全く思うようには動かない……

だから

さらに怒鳴って怒鳴って

発狂して……

どんどん負のループに陥っていき、

母親として完全に挫折し、

孤独で光の見えない

『子育て暗黒時代』を過ごしました。

 

 

 

 

「辛すぎる子育てをなんとかして変えたい!

怒鳴ることをやめたい!

理想のママに近づきたい!!」

 

子育てを変えたい一心で

必死に子育てを学び直し、

「声かけで子どもは変わる!」

…ということを学びました。

 

 

そして、学んだ声かけを

とにかく繰り返し実践しているうちに、

なんと……

怒鳴らなくても

子どもが動いてくれる

回数が増えてきたんです!

 

 

「私にもできた!!」という達成感から、

自分の気持ちが明らかに

ポジティブになっていき、

気持ちが変わると、

子どもに対する見方や捉え方も

変わっていきました。

 

 

 

そして、気付いたら、

怒鳴る以外の方法で

子どもとコミュニケーションを

とれるようになり、

辛くて暗い子育て生活から

抜け出すことができました。

 

 

 

 

さらに、身につけた声かけ方法を

保育の中でも実践すると、 

 

誰の話も受け入れようとしなかった

4歳の子どもが、

私の言葉を聞いて

スムーズに行動してくれたり、

表情がどんどん変わっていき、

驚くほどの成長を見せてくれました。

 

 

言葉1つを変えるだけで、

間違いなく子どもは変わる!!

 

……と、言葉が持つ魔法の力

確信できた出来事でした。

 

 

 

子育てに一生懸命なママほど、

1人で悩んで苦しんで

自分を責めてしまいますよね。

 

 

でも、それは当然のこと……

 

子育てって、1人の人間を育て上げる

人生の一大プロジェクト!!

 

 

それなのに・・・!!

 

私たちは子育ての仕方を学校で

教わってきていません。

 

自分が自分の親に育ててもらった方法しか知らないんです。

 

でも、時代は令和!

自分が子どもだった頃とは全然違います。

 

 

りんごママの言葉が変わると、子どもが変わる!

りんごママの言葉が変わると、ママの子どもの見方が変わる!

りんごママの言葉が変わると、ママの気持ちが変わる!

 

だから…

ママの言葉が変わると、

子育てが楽しくなって、

親子の日常が今より10倍

ハッピーになる❤️

 

ママにとっても子どもにとっても、

いいことしかありません!!

 

 

そんなママ、そして親子を少しでも増やしたい!

 

そんな強い思いから、

私の知識と経験を

「言葉の魔法レッスン❤︎」

詰め込みました。

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

レッスンポイント

 

 

星担任した子どもは、延べ400人

関わってきた子どもは、延べ2000人

経験豊富な現役保育士に、

全力で個別サポート

してもらえる

 

 

星20年以上かけて

保育や子育ての中で

経験し学んできた

具体的な子育てスキルを、

90分で知ることができる

 

 

星「言葉の魔法レッスン」を受けることで、

子どもへの具体的な声かけ方法

知ると同時に、ママが自分の

子育て軸を見つけるきっかけにできる

 

 

星「子育て暗黒時代」を経験し、

子育ての辛さ・悲しさ・不安な気持ちが

よーくわかる私が専属保育士として

サポートするので、

あなたの気持ちがきっと

その日から楽になる!

正しさより子育ての楽しさを

感じられるようになる!!

 


 

 

レッスンを受けると…

 

目がハート怒鳴らなくても子どもが行動してくれるようになる

 

ほんわかママが、子どもの良い姿に目を向けられるようになる

 

ニコニコ子どもを感情的に怒鳴る回数が減り、子どもを褒める回数が増える

 

ほんわかママが自分への自信を少しずつ取り戻して、

気持ちのゆとりを持てるようになる

 

目がハート親子関係が良くなり、子どもが「ママ大好き」と言ってくれるようになる

 

ニコニコ自分はどんな子育てをしたいのか、子育て軸が見えてくる

 

 

 

レッスンの流れ

 

ピンクハート現状のヒアリング

ママの子育てに関する悩みや

どんなことで怒鳴ってしまうのか、

ママの怒りの原因などをお聞きして、

現状を把握します

 

 

ピンクハート理想の子育てを明確化!

あなたがどんな子育てをしたいのか、

お話をしながら深掘りして明確にしていきます

 

 

ピンクハート具体的なアドバイス

怒鳴る回数をまずは1回減らし、

褒める回数を1回増やすための

言葉のコミュニケーション方法を

一緒に考えアドバイスしていきます

 

ラブラブ1回90分(ZOOM)

イエローハーツ無料(期間限定!)

お子さんと一緒でももちろんOKチュー

 

 

ママの言葉に魔法をかけて

親子で一緒にハッピーな毎日を

手に入れよう✨✨

 

 

 

お申し込みは、↓の緑のボタンをポチッ音符

「友だち追加」をして

「レッスン」と送ってねピンクハート

   ↓↓

 

友だち追加