
ブログ更新・・・
2週間ぶり位ですかね・・・・

土日は激暇でピグ&

あ、あとYouTubeでボカロ聞いてます

皆さんのボカロのオススメ曲は何ですか

好きなプロデューサーさんでもなんでもコメ欄などで教えて下さい

まぢボカロネ申

ちなみに5月30日といえば・・・・?
そう

私の誕生b(( じゃねーよ
カゲロウデイズの小説&メカクシティデイズの記念すべき発売日です

これ、楽しみにしてる人多いかと思います

私、小説予約しました

ホント楽しみですよぉ~
今年、じんさんの年になること間違いなし

てか、ボカロの革命ですよね
border="0" />という訳で毎日ウズウズしてます
一人で色々と呟いてしまいましたが、
また見てくださいまし

それでは このへんで



by Saphire

