Saphire✕Saphire

Saphire✕Saphire

ただの暇人ですが、
見てもらえると嬉しいです!
ピグでもヨロシク♪

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりでーすうう

ブログ更新・・・
2週間ぶり位ですかね・・・・汗

土日は激暇でピグ&キャッ☆
あ、あとYouTubeでボカロ聞いてます♪

皆さんのボカロのオススメ曲は何ですかHATEMA
好きなプロデューサーさんでもなんでもコメ欄などで教えて下さいはぁと
まぢボカロネ申大好き


ちなみに5月30日といえば・・・・?



そう!
私の誕生b(( じゃねーよ

カゲロウデイズの小説&メカクシティデイズの記念すべき発売日ですおんぷ
これ、楽しみにしてる人多いかと思いますスマイル

私、小説予約しましたハート

ホント楽しみですよぉ~
今年、じんさんの年になること間違いなしWOW

てか、ボカロの革命ですよねびっくりはてなborder="0" />
という訳で毎日ウズウズしてます



一人で色々と呟いてしまいましたが、
また見てくださいましこめ

それでは このへんでまたね

                  by Saphireバイバイ