相談できる人がいない | ゜.+・*゜+.゜しぃ★の、掃き溜め.+・*゜+.゜

相談できる人がいない

相談員も、作業所のスタッフも、看護師も、

同じ相談してるのに、なんか珍回答ばっか返ってきた。


しかも全員違う答え。全部私にとっては求めていないというか的を得てない回答。

ネットで調べた方が早いことも。

でもネットは鵜呑みに出来ないから一応専門的な人に聞いているつもりだった。


つくづく、健常者との壁を感じる。

寄り添えないんだよね、多分。

今凄く悩んでることがある。

小さいことというか、それで悩むこと自体がわからないのだろう。


ていうか家族のグループLINEにも同じ相談流したけど、全員既読ついてるのに差し障りのないスタンプだけ。


次の診察まではまだ日があるけど、診察に行くしかないのかな。

一応信頼できるのは主治医しかいないから。


虚しいな。