依存する重い女 | ゜.+・*゜+.゜しぃ★の、掃き溜め.+・*゜+.゜

依存する重い女

昔から、依存体質なのは分かってた。

今も依存して生きている。

ご飯作って待ってて、仕事でか他のことでか分からないけど既読がつかず、その間自分のことが何もできない。晩御飯もまだ食べていない。

既読はついたけど、ご飯がまだなのか、もう食べたのか分からない。


こういう女はしんどいと思う。

相手が疲弊するのはわかってる。何人も見てきた。

だから1人でいた時期も長い。

今は1人に戻るなんて考えられない。

何もかも依存しまくっているから。

よく、西野カナや加藤ミリヤの歌が重いと言われてたけど、共感しかなかったから歌ってた。


自立してる女が心底羨ましい…という訳ではない。

彼女たちも大変そう。

自立してるってわかってて、変な男が寄ってくるそうだ。

おおかた、自分の両親と自分の介護目的。

自立してる彼女をATMにしようとする男。

そういう男どもは、私みたいなメンヘラは狙わない。ありがたいことだ。


何を書こうとしていたか忘れた。

書くことは頭の中を整理するためにとてもいいと思う。