#ブログを始めたきっかけ | ゜.+・*゜+.゜しぃ★の、掃き溜め.+・*゜+.゜

#ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ

 

 2009年当時の彼氏と付き合い始めたことをきっかけに、彼から料理を学んだり、自分で本を見たり料理上手の友達から教わったり、「しぃ★お料理1年生」というタイトルで始めました。


12年も放置していたけれど去年無事(?)ログインできて、今現在の気持ちを吐露しています。


料理は今もしているけどわざわざ写真に撮って上げるレベルではなく、だからといって頑張る訳でもありません。


何度かブログで書いているけど、精神科通いの手帳持ちです。8年ぐらい前にはADHDの診断も出ています。


たった半年しか付き合えなかった彼氏に作る料理で始めたこのブログは、今はただの「掃き溜め」。当時のピュアな気持ちとは裏腹に、今はどこにも行き場のない感情を書いています。


Instagramの写真メインのキラキラした世界は私には程遠く、Twitterの50文字では足らず、取り止めのない長文を書くのにちょうど良くて、今も続けています。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する