ブラッシュアップライフ 第9話 | ゜.+・*゜+.゜しぃ★の、掃き溜め.+・*゜+.゜

ブラッシュアップライフ 第9話

録画してあるのをまとめて観る派もいると思うから、極力ネタバレ避けます。


前回、あーちんは5回目の人生を歩むことを決断しました。


私ならこうすると思っていました。

番組的には全く面白くない展開なのですが

あくまでも、私があーちんなら、という感想です。


5回目の人生は、徳を積むとか勉強するとかしないで、最初からずっと、なっち、みーぽん、まりりんと4人で仲良くします。


なっちとみーぽんが旅行計画を立てようとしたら、まりりんと2人で必死に止めます。

宇宙ゴミがぶつかって、被害者は出ますが、なっちとみーぽんとまりりんは死にません。


それで4人でシェアハウスして余生を楽しみます。

たまに福ちゃんやしーちゃんや玲奈ちゃんやごんちゃんも家に招待してみんなで歌でも歌って楽しく過ごします。


これが、今日の放送を見るまでの私の考えでした。


でも、今日の放送を見て…


あ、いいな…と


何がいいなと感じたのかは伏せます。

ネタバレしたくないので


とりあえず、TVerなどで、9話をご覧ください。


江口のりこさんと安藤さくらさん、前から似てると思っていましたが、

今日は見分けがつきました。