黒崎真音さん | ゜.+・*゜+.゜しぃ★の、掃き溜め.+・*゜+.゜

黒崎真音さん

神田沙也加さんのことがなければ、

この人のことを知ることはなかったです。


神田さんの遺骨を持った聖子さんと神田正輝さん

あの会見は見ていてとても辛かった。

娘が先に旅立ってしまった。そんな2人を見るのが辛くてテレビを消していた。


黒崎真音さんが、神田さんとalicesというユニットを組んでいたこと、

2人は双子みたいにそっくりで

お互いをSNSでは「相方」と呼んで仲良しだったこと

全部、神田さんのことがあってから知ったのです。


私は頻繁にではないけど黒崎さんのSNSをチェックしていて、神田さんへの思いや病気と闘いながらもミュージカルなどに出演したり、神田さんのブランドの服を着てモデルになってたり、

残されて辛いだろうけど頑張っていたのを見ていた。


彼女も、天に召されたと今日ニュースで見て、

凄くショックです。

私は神田さんとも黒崎さんとも知り合いではないですが、alicesの歌の動画や、2人が仲良くしている動画を見ていたので、もう2人ともこの世にいないのが、今辛くてたまらないのです。


この言葉しか今は書くことができませんが、2人のご冥福をお祈りします。