こんにちは~桜





今日のお天気はなんと

昨日行けなかったお墓参りに
行って来たのですが

同じ地方ながら

吹雪が舞っていていましたガーン

(わが家から20分位離れた親戚のお墓ですが)










割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸

晩ごはん






☆ 赤魚と豆腐の煮もの



☆南瓜の炊いたん お味噌汁



☆ ブロッコリー玉子サラダ 納豆









音譜 音譜 音譜 音譜  音譜

帰り道

昼過ぎだったので


通りすがりにマックがあり


なんと家族の方から


買って帰ろうかってサ拍手





買って来ましたびっくりマーク

フィシュバーガー
照焼きチキン
サムライマック
ポテト🍟




昨日ブロ友さんが

ランチに食べて
いらっしゃいましたので


食べる事が出来て照れ飛び出すハート



最高


ラッキーでしたよだれ