こんにちは~音譜 音譜 音譜







今日も昨日と同じく風が強い雨降りでした。














韓国の明洞の屋台ストリートの写真サングラス











ホテルを出たら直ぐのストリートでしたのでホテル内のエレベーターで宿泊客が屋台の食べ物を持って乗っていました〜アセアセ






そして自分へのお土産にと指差し





1人用のラーメン鍋と箸とスプーン置きを買いました爆笑






ホントはアルミ製が欲しかったのですがIHは無理ということでこのお鍋になり重いのですがね゙ニヤニヤ






ならばとワタシの様子を見ていた2人組はアルミ製1人ラーメン鍋を仲良く2個購入していました飛び出すハート







袋入ラーメンを買ってハフハフダッシュと、むせながら食べたいと思います笑