こんにちは~音譜 音譜 音譜





今日は小雨模様のお天気ですが暖かくて買い出しにスーパー行って来ました。








韓国での1日目の朝ゴハンは朝粥〜ニコニコ






4人でワッセワッセと歩くこと15分くらいかな〜ランニング




地下の朝粥屋さんでしたが行列で階段もいっぱいでしたしかも地元の方々ポイです指差し



待って待って座れましたウインク




一階の看板アナウンス






オーダーしたのは



あわび粥







こちらは牡蠣粥です






パンチャ!は

イカキムチともやしのナムルはおかわりいかがですか〜?と回って問いかけてくださいました照れ




お粥さんはメニューに大盛りOKとあり、もちろん価格はUPですが注文の声が狭い店内なので鳴りひびいていましたよ拍手


とても大満足でした飛び出すハート









気ままな韓国食べログ明日に続きます〜。



よろしければ是非ともお付き合い下さい🙏