おはようございます〜






今日の明洞のお天気は昨日とどんより曇り空ですが気温は上ってますよ。











名古屋から先に仁川空港に到着してホテルで待ち合わせのハズが便の遅れがあったようで第1ターミナルでお出迎えをして下さいました飛び出すハート










そしてソウル駅まで電車で行く予定が4人ならばタクシー🚕で行こうと決定したのです。





2/16の晩ごはん




交通ラッシュのなかやっと8時過ぎからの焼肉屋さんでした



ランダムな画像ですが




何やら豚バラ肉の塊を焼いてカットされた状態でサニーレタス(店主いわく葉っぱと呼ばれてました)巻き巻きして食べました







☆ スンドゥブチゲ




☆ カンジャンケジャン
カニ味噌が最高に美味しかった







☆ タコの踊り食い

確かごま油と塩で食べたようなニヤリ





☆ 牛カルビと丸ごとニンニク焼






チヂミもありましたニヤリ






かなり遅くホテルに到着して結局眠れたのは17日になっていましたzzzzzzzzz







あっという間に過ぎた旅行で今空港に移動中の電車に乗ってますびっくりマーク