ノーバイト。越前海岸 | 1匹の魚を求めて竿を出す

1匹の魚を求めて竿を出す

趣味の魚釣りに関連した気ままのブログです。
以前は「コルベットを手放そうと思ってから」ブログでしたが、手放した為、「魚釣り」をメインに綴って行きます。1本のロッド(World Shaula 2701FF-2)に出合い。
このロッド1本で、何魚種釣ることができるか?楽しんでます

結果から言うと。

ノーバイトでした。


暑い日が続いていますが、

サクラマスのシーズン終わってから

色々と家の用事で忙しく

釣りに、行けて無かったのですが


家内から。

「行ってきたら〜」と。


土曜日の夕方に出発〜

いつもの基地で


お休みなさーい(-_-)zzz。

車内で扇風機を回しましたが
夏の車中泊は、地獄ですね!


4時。
目覚ましが鳴り、GO!

ポイント到着〜

浅いルートを進みましたが
腰位まで海水に浸かりました


狙うは、小政(ヒラマサ)。

小政狙いにしては
ルアーは大きすぎ(笑)






7時過ぎまでやりました。
ライントラブルも起こって

終了〜〜。。

なーにも。起こりませんでした。。


帰りは、胸まで海水に浸かりながら
戻りました。

猛暑で暑すぎます。
また涼しくなったらチャレンジしまーす。

帰りに、サクラマスでいつもお世話になっている
越前フィッシングセンターさんへ
立ち寄ってから、早々に福井を後にしました。