🍀のほほんカードリーディング🍀 

お月様、今年の運気、暦

別サイトへ飛びます。

別サイトでは週間、月間、年間リーディング等を公開しています

 
 

私のカードリーディングはカードの意味だけでなはなく

下りてきたメッセージをそのままお伝えします

時々辛口になりますがご了承くださいませ。

 

また全体の運気をみたものですので個人に当てたものではありません。

日々の生活に活用して頂けると幸いです。

因みに正逆は基本的に見ないスタイルです。

 

2023年11月の星座別運気です。

毎日のみちしるべとともに活用していただけると嬉しいです。

 

image

今月は子供のころの純粋な気持ちを思い出し

見えているものよりも見えないものに意識を

新しい習い事や勉強にも良い月です

 

前半は過ぎていく時間がはやいので

あれこれと振り回される感あり

そんな時には時間を作って自宅に帰り

家族との生活を大切にすると

心が落ち着いてきます。

 

後半はなんでもGOな時

とはいえあなたに課された見えない約束が

あなたの前に立ちはだかります。

でもきちんとクリアできますよ。

 

星星星星星星星星星

 

image

今月は再出発の時。

今までの事はもう糧になったはず。

さっと立って次に行きましょう。

恋愛でもよい事あるかも。

 

前半は、なんだか悩ましい感じ。

でもきちんと契約や約束事は守りましょう。

ある程度自分が犠牲になることもあるかもしれませんが

これが後から実を付けます。

チャンスはきますからね。

 

後半はなんだかスッキリしないとき。

そんな時には十分な休養をとりましょう。

気分を変えたほうがうまくいきます。

グレーゾーンには手を出さないのがよし。

 

星星星星星星星星星

 

image
今月はイエスさんにならないこと。
出来ないことはできないときちんと伝えて。
冒険に出る月になりますよ。
 
前半は誘惑がたくさん…
それは本当に必要な事?
ちゃんと聞き分けて進んで。
自宅で家族と過ごすことを大切にしてください。
 
後半は前半に比べて交流の場が多くなりそう。
でもこれはどうも必要なことみたいなので進んで出席を。
何かしらの良い事がまっているみたいですよ。
 
星星星星星星星星星

 

image

今月は天に守られていい感じの月になりそう。

自然のある場所、知らない交流会や場所に行ってみて。

 

前半は良いことがありそう。

異動になってもそれは栄転。

あなたの力が発揮できる場所です。

赤ちゃんの望んでいた方は良い事あるかも。

 

後半はわがまま注意。

わがままを言ったが最後

鞭でバシッとたたかれるショックがついてきますのでご注意。

 

星星星星星星星星星

 

image
今月は要らないものをスパっと切り捨てる時。
色んな意味での断捨離です。
 
前半はパワーみなぎるとき。
チャンスもきそうですから、しっかりつかんでものにして。
 
後半は愛情関係で良い事ありそう。
今まで感じられなかった幸せが待っているかも。
 
星星星星星星星星星
 
image

今月は安心が大切な月。

また本を読みなさいですって。

 

前半はアドバイスをもらえて

新しく旅立っていけそう。

感謝は忘れずに。

 

後半挫折がついてきそうだけど

細かな場所も見落とさずこなしていけば大丈夫。

手抜きはだめよ。

 

 

 

 

素敵なひと月になります様に拍手

 

当たるも八卦当たらぬも八卦~デレデレムニャムニャ
 


人気ブログランキング

PCでの閲覧の場合は随時更新しておりますのでご確認下さい。

急なお休みの場合もそちらで更新しております。

スマホからの方は こちら からご確認下さい。

 

 

 

上矢印アクセサリー販売キラキラ

上矢印開運家紋衣類販売Tシャツキラキラ