「いいね」撤去していますが、いつもご来訪いただきありがとうございます!!

読み逃げしている場合もありますが、皆さんのブログ読ませて頂いています。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
先日お仕事に使おうと思って購入したスマートキーボード。
image
Ipadに取付けて使うものですが
 
先日のOS15.1へのアップデートを境に
なぜか日本語変換がうまくいかない事例が出てきました。
 
メモ的にこちらに解除の仕方を載せておきます。
 
ローマ字変換の方がほとんどでしょうから
日本語変換の人の為、ですね。
 
設定
下矢印
キーボード
下矢印
ハードウェアキーボード
下矢印
ライブ変換→切
下矢印
日本語ローマ字入力→かな入力
日本語かな入力→かな入力
 
これで日本語で変換できました。
 
ローマ字入力がいたしい私は
最初は青ざめたけど…
なんとかなりましたーバイバイ
 


人気ブログランキング

PCでの閲覧の場合は随時更新しておりますのでご確認下さい。

急なお休みの場合もそちらで更新しております。

スマホからの方は こちら からご確認下さい。

 

 

 

上矢印アクセサリー販売キラキラ

上矢印開運家紋衣類販売Tシャツキラキラ

 

 


ペタしてね フォローしてね