心斎橋行ってきた
難波から心斎橋筋通りましたよっ
(往復やし)
スイパラ行った(*´∀`)♪
ほんま何回行くねん!?って話やけど
普段家族とは行かんところ行った
いえーい!
東急ハンズ
なんか変わってる!?
でもやっぱり大好きだ!
プリクラ三回も撮ったぜ
こんな私が。えぇ。
往復した後パークス行ったヾ(´ω`=´ω`)ノ
めっちゃあしいたかったんやけど
無駄な買い物しちゃった♪(二冊)
晩御飯も食べて
帰ってきたのが今←
ほんままた遊びたいわー
皆、うちは絶賛遊び相手募集中(おーるうぇいず)ですよ!

難波から心斎橋筋通りましたよっ
(往復やし)スイパラ行った(*´∀`)♪
ほんま何回行くねん!?って話やけど
普段家族とは行かんところ行った
いえーい!東急ハンズ
なんか変わってる!?
でもやっぱり大好きだ!
プリクラ三回も撮ったぜ
こんな私が。えぇ。
往復した後パークス行ったヾ(´ω`=´ω`)ノ
めっちゃあしいたかったんやけど
無駄な買い物しちゃった♪(二冊)
晩御飯も食べて
帰ってきたのが今←
ほんままた遊びたいわー
皆、うちは絶賛遊び相手募集中(おーるうぇいず)ですよ!