心斎橋行ってきたキラキラ


難波から心斎橋筋通りましたよっDASH!(往復やし)


スイパラ行った(*´∀`)♪

ほんま何回行くねん!?って話やけど


普段家族とは行かんところ行ったキラキラいえーい!


東急ハンズ


なんか変わってる!?
でもやっぱり大好きだ!



プリクラ三回も撮ったぜ

こんな私が。えぇ。



往復した後パークス行ったヾ(´ω`=´ω`)ノ


めっちゃあしいたかったんやけど


無駄な買い物しちゃった♪(二冊)


晩御飯も食べて


帰ってきたのが今←



ほんままた遊びたいわー


皆、うちは絶賛遊び相手募集中(おーるうぇいず)ですよ!