世界はとうに僕を見失ったかとおもっていたのに
本当はまだ見続けてくれていたんだね

ありがとうなんか思わないぜ


みたいな感じの曲を作りたい

テスト頑張る
今にちゃんめいと使って

ウラル確認委託スレを覗いてたりするけどね……

画像自動ダウンロードのおかげで

魚の死体とか
人の死体とか

見たくなくても見れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まだグロモザイク機能ついててよかった……

設定はめんどくさいから変えないんだよ

一人じゃ怖いから
皆に話したそれだけ(;^q^)「ご↑めん↓ね」