この投稿をInstagramで見る

今日で本庄ジムは、最後 9年間、皆さん、ありがとうございました さようなら本庄市見福のクールチャンプクラブ 私はクールチャンプ株式会社の社長ではありますが、 平行してパートナーの横川さんの株式会社太陽総業の正社員になりました 某総合警備の仕事、今月まで目一杯やり、来月からは、 総合警備 総合格闘技 両方頑張ります 勿論横川社長の会社の方沢山が うちで総合格闘技始めますので セキュリティとマーシャルアーツ 合わせた良いもの作ります 武器を持ったままの総合格闘技もシステムに入れます サムライの刀のように警棒や、短刀みたいなのと素手 を使って色々やります 勿論キックボクシングや柔術もやります 正直MMA は、本格的にプロコースを作る予定 サムライスタイル武道は内弟子みたいな制度も作りたい 色々支離滅裂感たっぷりに書きましたが 新しい私がスタートしましたので、よろしくお願いいたします えーあと、私、友人❤に食べたものを画像で送るのが日課になってまして 何個かそれも載せとく 私、クールチャンプカズは世界を変える よろしく #SAMUSAIstyle武道 #COOLCHAMPMMA #群馬県総合格闘技ジム#本庄市総合格闘技ジム

栗原 秀和(@clearcazu)がシェアした投稿 -