東京から神奈川に戻って週間ちょい。なんとか夕飯の支度まで手が回るようになってきましたまぁほとんどの場合は泣かせてるんだけどね、泣くのも大事みたいだし煮てる間茹でてる間とかの時間をダッコしてます。踊りながら歌いながらかなり怪しい人と化してます笑出産前にフォトページでアップしてた料理の写真、これからまた更新出来そう料理はやっぱり上手くなりたいもんね練習しないとね。とりあえず数枚アップしました。しばらくは焼いたりとかの手間なし料理ばっかり作りそうな気もするけど笑焼き魚とかね、ラクでいいなーってシミジミ思ったただ魚を焼いた後の後始末がね魚ってクサイ。どうにか簡単にならないものかもうちょっと余裕が出たらお菓子作りもしたいなー今ものすごく甘ったるい物が食べたくて食べたくて手首が相変わらず痛いよぅ昨日は目玉焼きを食べたんだけど、黄身部分を箸でまむのに大苦戦黄身に負ける手首って苦笑昨日は旦那さんが休みだったので病院に行こうと思ったのになぁ。保険証を直しに出してて行けませんでした紘大の紘が間違ってて。鉱じゃないんだよー。早く保険証戻ってこないかな