足裏マッサージ。 | まな板の妖精。マメノスケにっき。

足裏マッサージ。

あしうら






前の仕事場の近所に1/fゆらぎって名の
マッサージ屋さんがあります。



真ッ昼間の足裏&ふくらはぎマッサージ75分コースが
半額になる(前日予約のみ)と聞いて初体験しにいっってきました ^^
(ホットペッパー情報!)


モチロンあっちゃんも一緒。




あんまりマッサージとか興味なかったすけど、
気持ちよすぎて寝ちゃいました (^∇^)




担当してくれたのが若い女の子だったので

ちょっと興奮っ。





こらっココはそんな所ぢゃない!って
治まれって言い聞かしたら言うこと聞いてくれて。。。 


↑オバカサン



最後に許可をもらって撮影。
天国の椅子と勝手に命名。


足裏って痛いイメージがあったのですが、

その寸前の微妙な力加減。





きもちよかったぁぁぁ


おこづかい貯めてまた行こうっと ww