アイルーホワイト | ラゴスのゲーアニ日記

ラゴスのゲーアニ日記

ゲームやアニメなどの事をチョコチョコと書いてます。

今日はモンハン厨待望の
モンスターハンター4の発売日。

発表されてからだいぶ経っているのもあり、
かなり期待に胸を膨らませていた方も多数だった模様です。

自分はモンハン厨の方々からすると
新参も新参、語るんじゃねぇよ的なプレイ歴(;´Д`)

モンハンに初めて触れたのは
モンスターハンターポータブル/カプコン
Amazon.co.jp

このPSPの1作目でした。

この時、周りの友人は誰もプレイしておらず
ひたすらソロプレイに勤しんでおりました。
・・・いや、途中で飽きましたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみに2年後友人が始めてましたが、
今度はコチラがスルーw

その後触れる機会も無く
モンハン = 面白くない
という図式が頭を支配してまして、
世間では超流行ってるな~程度の認識。

そんな流れを変えたのが
今年の夏前の事。
ブロ友のSideさんが
一緒にモンハン4をプレイしようぜ!と誘ってきました。

最初は渋っていたものの、
結局買う流れになりました。

で、どうせだったら4の前に
モンハンに慣れておこうという事で、
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!/カプコン
Amazon.co.jp

この3Gを中古屋で購入。
しばしプレイしてみました。

・・・目から鱗が落ちました Σ(゚Д゚)
人とプレイすると楽しさが段違いなんですね、コレ。

という訳で、今更ながらにモンハンにハマりましたw

そして迎えた今日。

ラゴスのゲーアニ日記-モンハン4外箱
キタ――(゚∀゚)――!!

モンスターハンター4スペシャルパック(アイルーホワイト)です。
元々
ニンテンドー3DS メタリックレッド/任天堂
Amazon.co.jp

↑コチラの本体を持っていましたが、
どうせだったらもう少し大きい画面の方がいいだろうって
同梱版を買っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


ラゴスのゲーアニ日記-アイルー3DS
アイルー柄カワイイですよねw


ラゴスのゲーアニ日記-モンハン4ソフト+本体
今回の同梱版は
あらかじめSDカードへのインストールされているものではなく
ソフトがそのまま文字通り同梱されています。

それでは一狩り行ってきますわ(`・ω・´)ゞ

モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)/カプコン
Amazon.co.jp

それではまた次回(`・ω・´)ゞ