アメリカに快勝!・・・が | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

火の鳥ニッポンアメリカに快勝ーーーー!

おめでとーーーーーー!!


しかもストレートで勝利とはっΣ(゚д゚;)

メグ不在なのに凄いっス♪


今日は理沙タンが出なくて個人的には

寂しい試合でしたがエースさおりんは健在ドキドキ

ちょっと調子は悪かったけど汗


そんなニッポン、今日は山口・江畑・佐野・荒木が

もの凄かった!!


特に山口は昨日のドイツ戦で新鍋が魅せた

連続ポイントのデジャヴのような活躍っぷり♪

それから佐野のレシーブ!神業ですよありゃw


江畑も気合のバックアタック!声こそしませんが

”おりゃあーー!”という心の叫びが聴こえましたwww


残念ながら中国に勝ち点が一歩及ばず4位フィニッシュで

ロンドン5輪出場権獲得はなりませんでしたが

ブラボー合格内容は良かったのではないかと思います


ああ楽しかった♪遊びに出れていない分さおりん達が

代わりに発散してくれたのでまたなんとか頑張れそうですw